category:

【第2回】関健作同行 ブータンの笑顔に出会う旅!

10486335_687660791270005_675995549_n

 

 

 

 

 

 

 

【第2回】関健作同行 ブータンの笑顔に出会う旅!

冒険家サミットでもお世話になったブータン写真家の関健作さんと行くブータンの旅が参加者募集中です。

ブータン写真家 関健作さんとは?

http://docue.net/archives/extremer/bhutan-photo_sekikensaku

 

————–

■2014年8月24日(日)~8月29日(金)
タイ・バンコク発着 6日間
■最少催行人数 : 6名様(15名様限定)
■添乗員は同行しませんが、バンコク空港よりパロ空港でのお見送りまで関健作氏が講師として同行します
■タイ・バンコク スワンナプーム国際空港発着

 

————–

クズザンポーラ!
2007年からブータンを撮影している写真家の関健作です。
僕は3年間ブータンで教師をし、その後も写真家としてブータンと関わって来ました。
今回は僕がご案内させていただく「ブータンの笑顔に出会う旅 第2弾」として、西の町ハを訪問する旅を企画しました。
僕がブータンに魅了されたきっかけは彼らの生き生きした表情でした。
人の繋がりを大切にし自然の中で祈りとともに生きる彼らと接しながらずっと「幸せ」について考えました。
GNH(国民総幸福)という国政をとるブータン。
幸せや達成感を発展の指標にする彼らの生き方は経済発展を最も重要な指針としている国々が大切なことに気づくきっかけを与えてくれています。

 

そんな僕の愛するブータンという国を少しでも多くの方に知ってもらいたい。
「幸せ」とは何だろう?その答えを探しに行きたい。
そんな思いから昨年このツアーの1回目を実施させていただき、9名の方にご参加いただくことが出来ました。

 

そして満を持して今回第2回目ののツアーを発表させていただくことが出来ました!
今回も前回同様、しっかりと”ブータン”を知っていただきながら、僕が一番お勧めしたい”人々との交流”をメインとした日程です。
現地では実際にブータンに住んでいた僕がお勧めする場所を周りながら、地元の方たちと交流を深めたいと思っています。
一般家庭にホームステイしてブータンでの生活も体験してもらいます。
そして今回はハとパロの二カ所で子どもたちの学校を訪問し教育について考える日も設けました。
当然今回も写真家として現地でしっかりと撮影のレクチャーもさせていただきたいと思っています!
ブータン流の幸せについて一緒に考えませんか?
僕と一緒にブータンの笑顔に会いに行きましょう!
多くの方々のご参加をお待ちいたしております!

ブータン写真家 関健作

 

 

ここが違う!ブータン写真家・関健作氏と行くブータンの旅
■現地では毎晩食事時に関さんを囲んでお話会や座談会を開催します。
■ブータン写真家として活躍する関さんだからこそ知る絶景の写真スポットにご案内。
■ツアー中は関さんがブータンの風景の中や地元の人々と一緒に皆さんの写真を撮影。  帰国後にそれらの写真をプレゼントいたします!
■現地ではハ、パロで小学校訪問を二度予定。  実際にブータンの小学校で教師として働いた経験を持つ関さんと共に子どもたちと交流します。
■何よりも関さんと行くからこそ出会う事が出来る”ブータンの笑顔”と出会う旅です!
■海外在住の方でもご参加しやすいようにタイ・バンコク発着でのご案内です。
■ご出発前には東京にて関健作氏から服装や気候、持ち物、注意点などに関して詳しい説明会を開催予定。  安心してご参加いただけます。

 

 

GNHトラベル&サービスで行く 「幸せの国」ブータンの旅!
■ご出発前に弊社発行の「ブータン観光公式ガイド」をプレゼント!
■面倒な出入国カードの記入は不要!事前に出入国カードを記入してお渡ししていています。
■現地到着後には切手付きの絵葉書(お一人様2枚)とブータンの小物入れをプレゼントしています!
■ブータン滞在中のミネラルウォーターは現地にて毎日お配りしております!お一人様一本だけではなくお好きなだけどうぞ!

 

詳しい日程・詳細、お問い合わせはGNHトラベルHPで
http://gnhtravel.com/archives/4610442.html