category:

RUN all over the WORLD ~欧州遠征10月編~

bt_fujio-434775

トレイルランニングで世界を転戦するプロランナー宮地藤雄の
10月に行う遠征報告をかねたスポーツと旅をテーマにした交流イベントです。
*10月はMountain runnnig シリーズ第6戦@スロヴェニアに出場

10月3日(木)〜10月7日(月)の期間、今年最後のヨーロッパ遠征をします。
もちろんレース出場のためですが、レースだけでなく、滞在の様子を皆さんに知っていただこうとこの企画を立てました。遠征の様子をスライドショーで紹介します。一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!!
【概要】
日付   10月23日(水)
会場   CO RUNNERS
住所   東京都港区海岸1-7-8 
     東京都立産業貿易センター浜松町館 6F 612号室
アクセス JR「浜松町」駅北口・都営大江戸線「大門」駅B2出口より徒歩6分
     東京都立産業貿易センター浜松町館に入りエレベーターで6Fに上がり
     東京ライフサイエンスインキュベーションセンター入口にてインターフォンで
     612号室を押してください。
参加費  2500円 
定員   20名
*当日はレースグッズや旅の装備も持参します。
*滞在時の写真の展示もします。
*もしかしたら遠征のおみやげも??
*スポーツと旅が好きな人たちの交流の場に、
 そして東京にいながら遠征と滞在の様子を肌で感じてください。
 もちろん、ブログに書いていないような話も出てきますのでお楽しみに。

◎タイムテーブル
18時30分〜  受付
19時      スタート
20時45分   お開き
*会場の関係で飲み物とスナックのみとなります。
 時間がある方は報告会ご一緒に二次会へ行きましょう!!

◎内容
「10月欧州遠征&滞在の報告会」
①レース&トレイルスライドショー
*10月はMountain runnnig シリーズ第6戦@スロヴェニアに出場しています。
②食事&観光スライドショー
+軽食とお飲物
+旅の装備とレースグッズ、写真の展示

◎お申し込み方法
お申し込み・お問い合わせはこちら 
fujioproject@gmail.com

*FAXでお申し込みの場合は03-3749-6375まで
こちらのあて先に氏名(ふりがな)、連絡先、2次会参加の有無をお送りください。
*参加費は当日会場にて集めさせていただきます。