category: |

YAMANOVAのはじまりとこれから

もう2年前か。
松本へ、なんのゴールも設定せず、ドカドカ出向いて雑談したこの時がある意味YAMANOVAのはじまりだった。

もっと言うとはじまりのはじまりは東京駅の洋風居酒屋なんだけども。

田舎への移住や山で遊ぶライフスタイルを10年前から続けている、YAMANOVAの”におい”(クリーンヘッドギムラ風)であり、コーホー隊長である、ゆうじんは、これから移住を目論む自分にとってもかけがえのない先達であり、パートナーなのだ。

プロでも著名でもない、市井の冒険者(本人がそのつもりがあるかはまったく無視してあえて冒険者とあえて呼ばせてもらう)は、すんごい冒険家やアスリートと世の中を繋ぐ触媒になると思っていてどんどんフォーカスしていきたい。

何も、冒険的なアクティビティをしている必要はない。ワサビ的刺激物として、また出る杭となってチャレンジする人として、自分の安全圏を半歩飛び出す人やコトを伝えるべくドキュウ!としてもYAMANOVA全体としても表現の場をどんどん創っていきたいと思っている。

そういうことで、今年も残りわずかですが、この2年で準備したり種まいたりしたことが来年いよいよ発芽させたい。まさにYAMANOVAにとってのLIFE EXPLOSIN!な年になる予感。

来年はサイトも作りますのでそれまでの間、気にかけてもらえる方はfacebookグループにぜひ参加くださいね。

https://www.facebook.com/groups/YAMANOVA